ぱすぽ☆欠乏症と安全なサーガ。 | 銀色モトダ構想

ぱすぽ☆欠乏症と安全なサーガ。

2011年2月19日のヤツ。

汐留ぴかるん&沙織生誕を干してぱすぽ☆横浜コスモワールド。
単純にぱすぽ禁断症状ですし。

野外!寒い!クルーも寒そう!
お客さんはパッセン&通りがかりの一般も合わせて150くらい?

なんと1部は紗子がいないらしい!聞いてないよ!聞いてないよ!
でも勉強頑張って!紗子!

<セットリスト>
・少女飛行
・ハレルヤ
・夏空ダッシュ
・ウハエ


ライブ後にフライトチケット1枚で個別握手かランダム写メ。
ランダム写メは「とある昼下がり仕様」でステージ横にある白い恋人ベンチで撮影☆

紗子居ないし、個別握手せずランダム写メでおっきぃお姉さんになりました。
変顔リクエストでバカップル風。

$銀色モトダ構想-20110219ゆっきぃ


ステージ横ではパッセンガールズに振り付けレッスンしてる夏海先生。

しばらくしてパッセンに言われたらしく夏海先生が挨拶しにきたw
いやいや、タイミング見てこっちから行くのにww
なんだかんだ総合的に夏海推せる。一生推せる。

2部からは紗子合流!

<セットリスト>
・ウハエ
・PrettyLie
・Go On A Highway
・少女飛行


少女飛行で音響トラブル。オケ停止。
パッセンの手拍子でパフォーマンスは続くものの…アクシデント発生!
ゆっきぃのマイクがみおみおの顔面(上唇&上前歯)に直撃(>_<)
手で口を押さえたまま半泣きでパフォーマンスを続けるみおみお。
「もう止めていいのに…」と会場の全員が思ったでしょう。
でも最後までやりきった!プロ根性見せたね。
でも、みおみおホント泣く寸前だけど。

紗子個別に行って色々お話。1分くらいは話せた☆
紗子イイ子やな~
接触の尺がこれくらいあると感情移入もできてハマる。
S☆Gは10秒も話せないものな~。

ランダム写メチャレンジはあんにゃ。

$銀色モトダ構想-20110219あんにゃ


あんにゃ写メ終わりで帰る時におっきぃお姉さんがずっと手振ってレスくれてたので、もう恋しそう。
この子たちはヲタの釣りかたを心得てる!

3部は干して、浜松町へ。
「Girls+」
ナスシス、Otogi、サーガと出ずっぱりのミクちんのドヤ顔が見たくてw
案の定、ミクちん機嫌良さそうww
売れてる感を実感して自信に繋げるのは良い事!

チュップスのメガトントレインで俺の靴が脱げて晒されて、そのまま最前リフトされて、もうどうにでもしてwって感じ。
なっちんの「なんでリフトされてるんすかwww」って表情がもうホント恥ずい。


サーガのターンではリフトに変わる新ヲタ芸「魔法陣(?)」
1人を残して周りがしゃがむという晒し芸。
これは安全ですね。


「サーガ現場はとても安全な現場です。」