ALOHA!

滋賀県大津市のキルトスタジオ

【Maikai Quilt】です




スタジオメンバー様

完成作品のご紹介です


エンゼルストランペットの

スマホショルダー


入れたいものが
ピッタリ収まるサイズを
決めてから作りました


Maikai Quiltスタジオでは
お好みの配色とサイズで
お作り頂けます❣️


こちらは同じパターンを用いつつ
マダムのお手荷物に合わせて
ポシェットサイズで
プラス蓋付きのもの
もちろん大きさに合わせて
型紙を拡大又は縮小して
ピッタリ黄金比にしています


しかし
単純に拡大縮小ではありません!


拡大し過ぎると間抜けになるし
縮小し過ぎは縫えなくなります


そういった場合は拡大縮小を諦めて
一から描き直します


そこまでする教室
なかなかないんじゃなーい?
とコレは自負しております


是非自分だけのオリジナル
世界にひとつのお気に入りを
作ってみてください❤




お問い合わせは公式LINE
又はメールからお願いします










京都駅地下ポルタのTEAVANAに
はじめて行ったのですが



コンプリートした訳じゃないのに
敢えて断言すると(は?)
京都で一番落ち着かない
スタバ系列店だと思いました爆笑

あとTEAVANAらしさの無い色味を2つチョイスって…







MAHALO NUI LOA