滋賀からALOHA!
琵琶湖の畔のハワイアンキルト教室
M's Hawaiian Quilt です。


【motoco制作記録】
布の見本帳を作ろうとしています。
メーカーの見本帳は大抵、1つの台紙に小さなピースが直接貼ってありますが、あれがどうにも使い勝手がよろしくありません。
まず1枚ずつがの布が小さすぎるし、並べ替えて色の組み合わせを見る事も出来ません。で、これはもう自分で作るしかないわ!となって、取り掛かっているところ。





とりあえず無地は全色カット終了!
頑張ったー!!.......息子が(*´艸`*)。
本当に助かりますが、メンラーの借りが随分溜まってきています。

あとはこれを1枚ずつカード状の台紙に貼ってリング式のバインダーに収める予定です。


冬休み、爆チクと並行して読んでいた本も読了。


いやぁ、やっぱ凄いわ西さん!!!



やっとこ新年初レッスンです。
本日もmaikaiに参りましょう!



サイトご訪問にBig Mahalo! 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。 
上のバナーに、応援のクリックをお願いいたしますハイビスカス