松本山雅vsV・ファーレン長崎 20211205 J2第42節 | motocafe  白緑ブログ

motocafe  白緑ブログ

冬は白馬でスキー!春~秋は松本山雅FCを動画で応援するブログです!そして松本山雅のホームタウン安曇野市の動画もアップしていきます。

12月5日 J2最終節はホームにV・ファーレン長崎を迎えます。

J3降格は決定しましたが、最下位だけは脱出したい山雅です。

 

 

本日のボールパーソン&担架隊は松本山雅U18の皆さんです。

 

 

選手ピッチイン

 

 

選手紹介

 

 

 

選手入場

 

 

松本山雅vsV・ファーレン長崎 20211205 J2第42節

 

 

試合終了

 

 

最終節、山雅は最後の力を振り絞るも敗戦。ついにJ2最下位でJ3へ降格となりました。アルウィンは静まり返り、この沈黙の中で最終戦セレモニーを待たねばならないのかと、ため息しか出ないやりきれない空気感を、今日で現役最後の試合を終えた元日本代表FW玉田圭司選手が救ってくれました。すばらしい選手のさわやかなアルウィン1周でした。玉田選手にただただ感謝の意を表したいと思います。

 

 

神田社長挨拶

 

 

 

名波監督挨拶

 

 

佐藤和弘挨拶
 

 

 

 

 

J2最後のゴール裏挨拶
 
 
皆様、1年間ありがとうございました。
j来期は🅹3の舞台でワンソウルとなりました。カテゴリーに関係なく熱い応援をして行くつもりです。
本日アルウィンご来場の皆さま、来期も変わらず応援お願いいたします。<(_ _)>