わが家はみんなチーズ大好き。
特に息子が。。。

幼い頃からカマンベールなんて丸一個食べちゃうくらい。。キョロキョロ
さすがに塩分過多が心配で取り上げてたけれど。。


そのおかげかどうか、家族全員骨密度は高いです。
私は同年代比200%なんだって。笑
私の場合、納豆好きも関係してるかも。。


✨✨✨


こちらが大体の
1週間分のチーズのお買い物。⇩⇩
この日の夜ご飯でカマンベールチーズ一個と
ドイツ製モッツァレア半分はなくなりました。


青カビチーズは赤ワインと。。✨
青カビチーズはササミフライにもINeします✨



✨✨✨

息子に野菜を食べさせるために、
サラダといえば、チーズをおろしてかけてます。
ドレッシングは嫌いだけど、
チーズは好きらしいので。。ニコニコ

私はこの上に好きなドレッシングかバルサミコ酢をかけます。びっくり


今日はペコリーノロマーノだけど、
普段はパルジャミーノレジャーノ。。





今日の
夕食メニューは白身魚のフライにサラダに
和風の貝柱ごはん。。🍚



やっぱり、日本人だからね。。笑
チーズは好きでも、ごはんも大好き😘


ダイエット中の私はサラダのみ、でした。ショボーン
痩せたら、大好きなご飯食べます‼️🍚




よろしかったら👇お願いいたします❄️




にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ

にほんブログ村



にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村