今日のランチは、家内から今月末期限のゼンショーの株主優待があと1枚残っていると渡された500円券を使って松屋町のなか卯です。


オーダーしたのは、親子丼をご飯大盛りにして520円(3.23ドル)。



今日、昼から松屋町に来たのは、中小企業診断士の理論研修受講のためです。


マイドーム大阪だと思い込んで松屋町に来たわけですが、よく確かめたらエル大阪でした。


エル大阪は、そこから一駅の天満橋なので事なきを得ましたが、やはり一昨年脳内出血で倒れ、高次脳機能障害の後遺症が残ってから、気をつけてはいますが、凡ミスが激増しています。


気をつけなければと思うとともに、FIREできてつくづく良かったと実感します。



ただ、もうどうせ使わないし、中小企業診断士の資格は返上しようかなぁと想う今日この頃です。