DUCATI PANIGALE V4S初乗り! | Moto Art Sasaki 石川県 バイクショップBMW&DUCATI正規ディーラー

Moto Art Sasaki 石川県 バイクショップBMW&DUCATI正規ディーラー

〒921-8824 石川県野々市市新庄2-295-2
☎︎ 076-294-6191
定休日 水曜日
営業時間10時〜18時
BMWとDUCATIの正規ディーラー です。
CR-1ガラスコーティングマイスタープロショップ。
レース活動からツーリングまでお客様も楽しめるイベント盛りだくさん。

毎日暑いですね。
体調管理にはお気をつけください。
さて今日はこちら
やっと乗れましたニヤリ
DUCATI PANIGALE V4S
乗る前にこちらを取り付けました。
ラジエターガードとオイルクーラーガード
私所有のバイクなのでこちらのガード類も私が買ったのですが取りつける前に初めて金額を知りました笑

さー取りつけるぞーと開始。

よっしゃついた照れ
取りつけるのに左右のカウル全部外してなんやかんやしてめちゃくちゃ大変でしたガーン
そしていざ出発。
とりあえず最高のバイクです。
ギアチェンジが楽しすぎてガチャガチャやっちゃいますデレデレ
シフトダウンのときのオートブリッピングの精度?がめちゃくちゃよくなっていて滑らかすぎて無駄にシフトダウンしてしまいます。
ギアチェンジのショックも全くありません。

驚いたのは信号待ちの時などクラッチを切るかNに入れると上側の2気筒が爆発しなくなるのでジーパンでもあまり熱くなく普通に乗れてしまうと言うことです。1199や1299は熱くてすぐギブアップしてましたガーン V4はスーパーバイクなのに街乗りがしやすすぎですびっくり

サスもめちゃくちゃよくなっており素晴らしい乗り心地ですびっくりサスペンションが良すぎて路面の段差やギャップもほとんどなにも感じません。本当にすごい。これは買って後悔しないし絶対満足しますラブ
ノーマルマフラーでも十分なサウンドルンルン
スーパーバイクでこんなに乗りやすいとは驚きでしたびっくり次は鈴鹿サーキットで本領発揮してほしいと思いますチュー


1回モトアートササキフォトコンテスト開催中!6/30まで詳細はツイッターをご覧下さい。

624日モトアートツーリング行き先はモネの池。朝8時にモトアートササキに集合。

福井から合流の方は平泉寺のソフトクリーム屋さんに10時ごろ集合です。

717日(火)平日ツーリング開催

能登島のカフェレストラン 海とオルゴールに行きます。集合は朝930分にPIT21カフェにてコーヒータイム後出発。

モトアートササキでは女性の事務の方と整備士の方を募集します。お給料やお休みや勤務時間など面接でお話していただいて決定いたします。

融通はかなりききますので一度ご連絡ください。


来店されてアンケートにお答えの方に粗品プレゼント中😂

担当 中森 


BMWDUCATI正規ディーラー

モトアートササキHPはこちら

石川県野々市市

新庄2-295-2

定休日  水曜

TEL 076-294-6191

FAX 076-294-6193

motoart@skyblue.ocn.ne.jp