CA95 

  フルレストア&カスタム編

CA95 C92の車体で 高速道路を走れる❗   と言うことで

レストアカスタム  高速走る為にはやはり  

ストッピングパワー 大事です

  つまり ディスクブレーキ化


今回は 赤 真っ赤です

レーシーに行こうかと思いましたが、今回は 乗りやすい 軽く流せる車両に仕上げます 😀😀
ハンドルも CB92みたいな
一文字ではなく アップで  🤭

エンジンも やっぱり
フル OH 0.25オーバーサイズ
ピストン やっと見付けました⁉️



エンジン載せて 一安心  グラサン
これからこつこつと☺️

ホイールは 在庫で余っていた
RS125
   レーサーの マグホイール グッ
おごりました 😀😀

エンジンの火入れ 取り敢えず
GOOD😉👍️✨ で、静かなエンジンです 
(エンジンは静かです🤭)

マフラー 集合メガホン
制作中  近々 🆙します。




ローター&リアスプロケット
完成 ❗

集合マフラーに!
いかがでしょうか?


チェーン 巻きました!
キャリパーの感じは、、
こんな感じです。


本日 5/21  いよいよリフトから下ろしました❗
エンジン始動 🙆‍♂️
とても静かな「エンジン」です。
排気音は ⚡👂️⚡ ですが、、



リアブレーキキャリバー 完了
まだまだやることが
フロントキャリパー周り
ステップ周り
リアマスター周り  😀😀

やはり マフラーは これにしました ニヤリ