下手に、道を知っているばっかりに。

 

 

仕事でも全開で走っていたから、どのくらいの距離かとか混みとかも解る。

 

 

つまんない思いをするんだよな。ショボーン

 

 

あぁ、これ、ひとりごと。

だから、万人に解るようには書かんよ。もぐもぐ

 

 

 

日産スタジアムを出て、ドン・キホーテだろ。

そっから、どうやって都内に入るかって、、。

 

 

そうすっと、大豆戸(まめど)の交差点を右だよな。うーん

いや、まっすぐでトレッサ横浜の前を通ってもいいが、坂がある。

 

 

あぁ、絶対に、右に行ったんだよ。ガーン

そのあとの映像で見ると。

 

それでも菊名のところで坂がある。

これ、マラソンにはいちばん向かない道だ。

 

 

でも、右だよ。しょんぼり

だって、1国(国道1号)に出たんだから。

 

 

その菊名を通る道は細い。混む。山を越える。

道添いの菊名病院は救急車で患者搬送が多い。ガーン

 

 

横浜ってさ、港町や繁華街以外、工場、畑、坂、山なんだよ。

 

 

意外と田舎なんだよな。ニコニコ

 

 

で、その途中で、彼女があれ?って顔をしてきょろきょろ無気力し始め、約40分後にはなんと木曽路とライフの前だ。物申す

 

 

 

これ、あり得ん。あの走りで。

 

 

でも、ワープするなら大豆戸から菊名、馬場インター、内路交差点、そして三菱鉛筆工場の道。(もしくは手前で左折で近道)

 

 

ここ、ワープ(省略)してもいい道に適してる。ガーン

 

 

あたしがPならぜってぇーにやる。グラサン

 

 

 

でもね、どうやっても、木曽路まで40分ではムリだ。

どんなに早い人でも。

 

 

1国はすごい坂がある。

山を上がったり下ったりの繰り返し。

 

 

その後は、東洋製缶、パチンコ屋のまえで思ったままの1国添い。

 

 

 

むろん、毎年ワープは付きものだ。

 

 

 

でも、彼女のことは好感を持っていたので、なにげに気にしていた。ラブ

 

 

いまでも予備自衛官のままなので、彼女がフツーの感覚ならばいずれ災害派遣に向かうだろ。

 

 

 

こんな汚い世界より、よほど人助けになるから、、。

 

 

 

ただ、激痛に耐えながらやっとの思いで歩いている若い女性に、これはねーだろ。ムキー

 

 

 

 

このオヤジ。

おっぱいを触っている。

 

 

 

痴漢だ。逮捕案件。絶望

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つらいだろうな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あのさ、途中、走らないでクルマ移動でもいい。

 

 

前の晩、雨のなかで走って体調が悪いからとか、雨が降りそうだからとか、マラソンに適さない道だとかの説明はほしいよな。

 

 

 

 

でも、テレビのエンターテイメントなんぞ、こんなもんだろ。タバコえー

 

 

 

 

 

 

ま、ひとりごとっスね。忘れてくれ。ぶちゅー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほかにタモリや明石家さんま、鶴瓶、所ジョージもギャラ拒否が出来ないので出演しない。

 

 

今回、サプライズで出演したYOSHIKIは、「ギャラは制作費から支払われている。だからノーギャラにしたところで制作側が儲かるだけでチャリティーにならないから僕はしっかりギャラをいただいてそれを全て寄付します」らしい。

 

 

 

萩本欽一は、以前、ギャラが安すぎると相当局から搾り取ってから、それを全額寄付している。