やつらがカタギに戻るのは大変だ。


ない小指には、医療メーカーが製造した指サックがあるからいいとして。OK


再度シャブやコカインの売買をするか、それとも薬物担当の刑事の犬になるか。🐕


その場合、身の安全が保たれるのは
所轄だけだがね。

 



刑事さんが言っていたが、ケーサツがどんだけ汚いか解らんから(情報者)になるんやと。グラサン

 

 

 

 


いやいや、どんだけ汚いかはあんたを見れば解る。ガーン

 

 



シャブは汗をたらたらさせながらあせる、瞳孔開いてパチンコやゲームでもやって幻想と幻聴で気がふれそうになる。ムキー


大麻は穏やかになるらしい。酔っ払い

 

 


で、太る。チーン

 

 

 

食べ物が何でもおいしくなるから。
特に甘いものね。プリンチーズパフェ

強面のオヤジがバフェ食ってたら、あたしは危険に思うね。



ミュージシャンに大麻愛好者が多いのは、自分の能力以上の
が降りてくるから。キラキラ




北海道産と長野産は脳が飛ばないというが、それ、医療麻薬を造ってるような草だからか?

 

 


製造者が横流しか?

 



薬局のクスリ(鎮痛剤や咳止めブロンちゃん)で、手軽にオーバードーズしている若者も多い。



まともに生きてもバカらしくなる社会だが、笑われるかもしれんが愛だけは無くすなよ。

 

 

 



人を救うのは愛だ。(笑うな)ガーン

 




そういや、ムショの老人棟にいるシャブを売ってたジイさん。まだ生きてるかな・・。

 


手が震えながらも折り紙を折ってた。
シャブの影響か。老化のせいか。



そのムショももうなくなる。
刑務所は縮小傾向にある。


そのうち、民間刑務所が増えるのでは?

民営化させるのだ。

 

 


初犯刑務所(通称)あたりから。
刑務官はア〇ソック警備員あたりに変わるらしいが。



再犯ムショは、ヤクザが多いのでどうかな。グラサン



サムライ棟で問題が起きそうだ。

(サムライ棟とはヤクザの受刑者ばかりの棟)

 

 



民間ムショの囚人服はユニクロだ。

 

 




着心地はいいらしい。

 

 

 

 

 

 

 

あぁ、シャバの囚人服も同じだろ?ウシシ