創価学会幹部。

 

 

今後、創価学会は公明党をいっさい支持しないらしい。

家庭の平和を大事にする創価が、支持出来ないことをこれから起こそうとしているわけだから。ロケット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



子どもに、マスクを強制させていたのは大人たちだぜ。むかつき

マスクは効果がないどころか、
認知機能を低下させて息切れや疲労を増加させる。


子供のからだをダメにしたのは日本の大人だよ。

 

 

 






責任を取れるにんげんがいるのかよ。





こども家庭庁に
予算5兆円。ガーン

少子化対策関連法が成立した。

ま、増税っスね。


あ、こども家庭庁って、統一教会が創設させたんだからそちらへ流れるカネ?





福島県は、コロナワクチンに加え
26種類のワクチンを一括で接種できるワクチンセンターを開設。

 

 

 

放射能の被爆の訴訟がこれからも増加するので、それを減らす目的で福島のひとを処分したいのだ。

 

 

ワクチンのせいでか、放射能でか、解らなくされる。真顔

 

 

 

福島原発のメルトダウンはいま、なお、続行中だ。炎

レベル7のまま、これから半永久的に危険な状態。

 

 

 

チェルノブイリの10倍規模だったのだから。凝視

 

 

 

 

 

なにも終わっちゃいない。

 

 

 

 

 

だから、福島のひとびとを優先的に処分するんだろ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

石川の志賀原発も危険だったよね。

 

 

その影響が出るのは10年後かな。