陸上自衛隊で、ヘリコプターのパイロットを務めた元陸将の山口昇さんが、『滅多なことでこんなにバラバラにならない。これに近いようなバラバラになったもので記憶に残っているのは、御巣鷹山のJAL機墜落。それくらいの壊れ方

 

 

 

 

 

 

 

うっかり、日本航空123便墜落事故の闇に触れる。魂が抜ける

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれは、わざと爆撃させて燃やしたんだもん。

 

 

助かった4人は沢に投げ出されて、制止をふりきって救助に入り込んだ消防団が助けた。

 

 

 

だから、火炎放射器で2度焼きされて炭にもならなかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たかだが、新しいソフトウエア開発を妬んだために。

 

たかだか、利権とカネ儲けのために、開発者の乗る123便を自衛隊のファントムに爆撃させた。

 

 

 

 

 

あたしらはヤツらの持ち物。

奴隷だから。

 

 

 

 

この国の政治家は、みなあちらの味方だ。