シエマとかっぱ

テーマ:

オバブです。


甥っ子を連れて佐賀市の映画館&カフェ シエマ  へ行ってきました。


いつ訪れても素敵な空間ですラブラブ


せがまれて絵本を2冊読みきかせ。リラックス&集中して聞いてくれました。




モトアナママブの朗読会はしばらくご無沙汰してますが、来年も楽しいイベントを


やりたいですね!とスタッフ野尻さん(左)と密談プププッ 


モトアナママブのブログ-ciema

(甥っ子、大きいですが3歳です)




そして、シエマのすぐ近くに流れる松原川で河童(の像)探し!


モトアナママブのブログ-matsubara
きれいに整備された遊歩道です。「かっぱー!どこー?」



モトアナママブのブログ-kappa1
「おっ!」



モトアナママブのブログ-kappa2
「はしのうえにも!いまからとびこむんじゃない?」



モトアナママブのブログ-kappa3
「て、にぎったら みずがでたーーーー!!」



かっぱはぜんぶで7ひきいました。(甥っ子調べ)

AD