ハッピージャングルベル2012 | 基の「♪♪ゲンキの素♪♪」

基の「♪♪ゲンキの素♪♪」

兵庫県豊岡市のコミュニティFM「FMジャングル」でDJをやりながら放送局長をしています!毎日いろんな方々と出会い、ふれあい、取材・放送そして営業・運営に日々奮闘!そんな僕が地域の皆さんからもらう「元気の素」をご紹介!

今年も、ジャングルサンタがやってくる!!


「ハッピージャングルベル!2012」を、


豊岡市民プラザほっとステージで、


11時~16時まで開催します!



基の「♪♪ゲンキの素♪♪」

楽しいイベント盛りだくさん!!


昨年も、大好評でした「コスプレシンガーによるアニソンライブ」


今回は、CC(シーシー)のお二人による


萌え萌えライブです!!


基の「♪♪ゲンキの素♪♪」

つよっさんのバルーンアートショーもありますよ!


すごいサプライズがあるかもよ!!


CCのミニライブもアイティ2階の中央広場特設ステージであります。


そして、今年もジャングルサンタがあなたのもとへ!


素敵な豪華賞品が当たる大抽選会があります。


当日は、ジャングルカフェも初オープン!!


ぜひぜひ、ゆっくり楽しんでくださいね。