【2023年の振り返り】今年もお世話になりました | 成果につながるオンライン秘書@やすだまゆみ

成果につながるオンライン秘書@やすだまゆみ

個人起業家様向けのSNS記事代行。ブログ記事、Facebookなど幅広く承ります。豊富な知識と視野の広さを生かした文章であなたの成果をお助けします。

もうすぐ2023年が終わりますね。

今日は、私はおうちの掃除と、

パソコンとスマホのデータ整理を

のんびりしていました。

 

 

今年を振り返ってみると

仕事・プライベートのどちらも

レベルアップした1年だっだと思います。

 

 

今年新しくチャレンジした仕事として、

経理、zoomサポート、リサーチ業務

Notionの更新、白書作成、など

 

 

初めての仕事は、

緊張するし、心で「いやだな・・」

と思ってしまうこともありましたが

なんとか乗り越え、

仕事の幅を広げることに

つながりました。

 

 

プライベートでは、

去年から始めたテニスが

少しずつ形になってきました。

 

 

まだ、初心者のレベルですが

全くの素人!というレベルから抜けたかな〜

と感じてます。

 

 

そして、

今までビジネス活用していた

Facebookを8月からきっぱりやめて

インスタグラムにシフトしました。

 

 

また、

サトーカメラ(宇都宮のカメラ屋さん)さんの

のポートレートモデルを始めたり

大手芸能オーディションを受けてみたり・・・。

 

 

モデル撮影で撮ってもらった写真です!

夕方に撮ったので

少し暗めですが、

とても素敵に撮っていただきました^^

 

 

仕事をただスキルアップするだけでなく

自分の可能性についても

模索した1年でした。

 

 

来年も、

仕事もプライベートも楽しみつつ

さらにレベルアップしていきたいです^^

 

 

今年も大変お世話になりました。

みなさま、良いお年をお過ごしください!

追伸:今年の大晦日の栃木は

      暖かくとても過ごしやすいです。