初めましての方も

初めましてじゃない方も花


こんにちは

または、こんばんはm(_ _)m

いや、おはようございます?(笑)




本日はお立ち寄り

ありがとうございますニコニコ

30代アラサー主婦、みと ですキラキラ


令和5年のクリスマスに離婚

現在:元夫、5歳の子供と同居中。


来るべき引越しや別居に備え

悩みながら突き進む薄給奮闘記です筋肉



ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング


フォローやいいねグッ

いつもありがとうございます飛び出すハート

ブログを続ける励みになりますラブ


離婚やお金、断捨離のことをメインに

日常交えつつぼちぼち更新中にっこり花



   



この間、賃貸の契約が終わり


少しずつ少しずつ

生活も変わっていくし

変えていかないとなぁ...と、そう思います。






前を向くと

これから先の金銭的な不安が

私の気持ちを押し潰しに来るし(笑)





後ろをむくと

今まで笑いあって楽しかった思い出が

私の気持ちを押し潰してくるし(笑)







え?

私どこ向けばいいわけよ?((( ;゚Д゚))!?










これから

暑くなる中...引越しになります(^_^;)





少しづつ持って行って


仕事前に寄って、荷物置いて

仕事後に寄って、荷物置いて...




9月までに大体終わるんだろか?(^_^;)








引っ越したら今度は妹の結婚式...

ヘアセット...魂が抜ける



一息ついたら今度は横浜で結婚式...

ヘアセット...魂が抜ける





更には、転居前の前金(なんて言ったかな)

話し合いの結果

6:4で、6を元夫に払わきゃいけんわけで...


えっとー...約10万...真顔




払うのはいいんだけど...(気持ち的にはね)
はら...えるのか?(^_^;)



時間かかれば何とか......?アセアセアセアセ



なる...か???







サムネイル

[PR]


トリマ、やってますキラキラ

良かったら招待コード使ってください!

↓↓↓

3K-jj7Kli


お互いに5000マイル貰えますニコニコ


トリマについての記事は

こちらから→