初めましての方も

初めましてじゃない方も花


こんにちは

または、こんばんはm(_ _)m

いや、おはようございます?(笑)




本日はお立ち寄り

ありがとうございますニコニコ

30代アラサー主婦、みと ですキラキラ


令和5年のクリスマスに離婚

現在:元夫、5歳の子供と同居中。


いずれ別居して気楽に生きるため

薄給で引っ越し代を貯める奮闘記です筋肉



ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング


フォローやいいねグッ

いつもありがとうございます飛び出すハート

ブログを続ける励みになりますラブ


お金のことをメインに日常交えつ

ぼちぼち更新中にっこり花



   


箱買いか...!!!


byみと。









ということで...


↓↓↓元夫が箱買いしてました。(笑)


 



ライチ飲料はハズレが少ない気がします。








スーパーで見かけた元夫は喜んで...

ネットでなにやらポチポチ。







元妻、宅配で知る





缶チューハイの

箱買い。



またかwww

去年も箱買いしてたよね...。(笑)





美味しいからいいけどさ凝視










ただ...。。。


去年と値段が違うんです...ショボーン

プレミアムになったからなんですね。アセアセ


※30円くらい値上がりしてるのかな?

スーパーで買うよりネット箱買いのが少しお得って

元夫が言ってました。

...1、2本じゃ満足出来ない様子の元夫。。。









※後ろ雑然としております。。。汚家なもので...( ˊᵕˋ ;)





左側が去年購入のライチ(賞味期限切れ)

右側が今年購入のライチです。






去年販売(賞味期限切れ)ライチと

飲み比べたけど...


正直味変わらん...(笑)←

ぶっちゃけ缶が変わっただke(モゴモゴ





それならプレミアムしなくていいから

値段変えないで欲しかった。

という消費者の本音。




プレミアムってことは...

昨年度の売上良かったのかなー?と邪推ww









まさかアサヒも、昨年販売ライチの保有者が

いるとは思うまいwww






きっと今年もラスト1本保持して

来年同じ頃、同じように飲み比べして

同じような記事がアップされるのでしょう(笑)







ケチな私が許すほど

贅沢絞りのライチ、オススメですキラキラ



箱...とまでは言いませんが(笑)

試しに1本飲んでみる価値あり!ですよニコニコ




 

↑...これはプレミアムだけど

缶の写真が去年モデルのライチですね(笑)