久しぶりにブログを開いてびっくり

びっくり

4月に書いたっきりなのね…

えー

4月に書いた通りめっちゃ忙しい

笑い泣き

でも

お盆は、お墓参りツアーに行ってきました爆  笑

450キロを転々とドライブで回る…ニヤリ

 

今回の総ドライブ距離口笛

ざっと2000キロ超えてる〜ニヤリ

 

こどもの休みに合わせて都会まで車を走らせ迎えに行ったりなんだりしてさ

 

 

でも休みを満喫できました爆  笑爆  笑爆  笑

 

めっちゃ忙しいけど

元気です爆  笑爆  笑爆  笑

 

次の更新は、暮れかなあ

盆暮正月は元気もらいに戻ってきますてへぺろ

 

グラサン