昨年の年末

ドラマにはまったニヤリ

 

ドラマは基本見ないのよねえー

続きを待てないし

すれ違い系なんてイライラしちゃう

そして

感情移入が半端ないびっくり

 

でも

バカリズム脚本の

ブラッシュアップライフ

 

年末一挙公開で

2日分録画して一気に見た

 

面白かった〜爆  笑

 

でも感情移入は半端ない

 

もちろん主役になりきって

私の人生もう一度やり直すとしたら〜

なんて考えるけど

 

それよりも

既婚者に騙されたことをカラオケ店で知らされた時の

行動が〜

もうすごくツボだったグラサン

 

あんなふうに怒りをぶつけて

さっぱりできるならと思った

 

見ていて何故かとっちがスッキリしているの〜

 

 

さて

今のとっちの住んでいるところは雪景色ニコニコ

 

冬お決まりのスノーシューを履いて

鳥さん見に行ってきますてへぺろ