一人暮らしの子どもからラインが〜びっくり

 

母さん〜熱出た〜絶望

 

コロナの人数が増え続けている中

しかも熱が出る3日前 国家試験を受けに行っているガーン

 

その後

いろいろ市役所やら病院やら電話をするも繋がらず大泣き

そんなことをしているうちに持ち前の体力でにっこり

元気になりましたニコニコ

とはいえ 一週間くらいは気が気でなかったけど〜プンプン

 

しかも

濃厚接触者に当たらずということで

検査はできなかったので

自分で自主隔離不満

一人暮らしなので家から出ずにいた子ども

その間の食料は 

こまったときのパパだのみニヤニヤ

 

宅急便で送ったら次の日には届く

さすが〜

 

そして

その中身の報告がえー

 

母さん〜 確かにゼリー食べたいって行ったけど

1ヶ月毎日食べるくらい

大量に届いた〜驚き

 

母さん〜 食欲でたよ〜

今日パパから届いたケンタッキーフライドチキンかぶりつけるくらい〜ニコニコ

 

心配しながら

ウケ狙いラインに安心えー

何送っているんだか…ニヤリ

子どもは結局 検査もできなかったので

とりあえず元気になっても数日間は家から出ずに過ごしていましたおやすみ

 

食べるから元気になるのも早かったてへぺろ

食べるって大事ねっグラサン