「MOTO ONE MAN LIVE~大人の階段上る前に!!」無事終わりました!




まず天気が悪い中足を運んでくれたみんな、本当にどうもありがとうございました!!




今朝までの緊張が嘘の様に本番は楽し過ぎて気持ちよ過ぎて最高な気分でした




1.走り出せ
2.Fiesta
3.僕らを待っている
4.Sunset Cryin'
5.君と僕
6.Sunny Day
7.ハピバ!!
8.空
9.ひとりじゃないよ
10.届いてほしい
11.ヒカリ
12.Hallelujah
13.愛=感謝
14.彼方

encore
15.Answer (Piano弾き語り)
16.エール



サポートにKey.Sinsukeyさん、Dr.Zonitaさんを迎えて歌いましたが
生演奏の良い緊張感が半端なかった!!




今まで歌っていた曲も雰囲気がガラっと変わってみんなのテンションも高まっていたら嬉しいです




みんなと集合写真。
photo:01





たくさんのお花ありがとう!
photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07


photo:08





そしてサポートのお二人、そしてスタッフの皆さん、お疲れ様でした!!
photo:09





ステージで発表しましたが10月に東名阪ワンマンライブツアーをやります



10月11日(土)大阪LIVE HOUSE D'
10月13日(月祝)名古屋HeartLand
10月26日(日)六本木morph-tokyo




更にパワーアップした姿を見せる為に新曲を準備中ですし(ツアー初日よりCD発売開始)
サポートには今日の2人に加え、Gt.阿久津健太郎さん、DJ.YARISATOさんを迎えて



ロック、ポップ、バラードまで幅広くステージを作り上げて行く予定です



是非皆さん今のうちに予定を空けて遊びに来てください!!




という訳で今日の余韻に浸っていたい所ですが明日も明後日もイベントがあるので、、、



8月11日(月) 宇田川カフェ別館 「MOTO Presents Special Event第2弾!~大人の階段上る(4時間)前に!!~」みんなとゲームしたりしゃべったり飲んだりなワンマン打ち上げパーティー&23:00~アメーバスタジオ生放送

8月12日(火) 代官山LOOP ワンマンで出しきったので+Plusの曲のみ演奏、サポートには阿久津さん、YARISATOさん、ZONITAさん



まだまだ盛り上がっていきましょう!!今日はお疲れ様でした&ありがとうございました!!




MOTO
photo:10