毎日チームからスポンサーさんから協賛を頂いてますありがとうございます!

準備で毎日夜中までかかっちゃってるのでウィーク突入して時間出来たら触れて行きましょうグッ

そんなこんなで今年最初の事前テストinもてぎ爆笑


カラーリングもマイナーチェンジ音符

でも横の黒ラインがヒゲっぽくなっちゃったから本番までに要変更かなタラー


肝心のテストはキョロキョロ

流石に慣れたもてぎ本コースは久しぶりに走るのにピットアウトしたらまるで前日走ったかのよう(笑)

1本目は20ミリ下げてた油面を20ミリ上げて乗れなくはないけど邪魔をするのがわかりキョロキョロ

それなりに走ろうとした2本目はいつものポイントでいつもの回転にならないなんでやアセアセとあれこれ探るもタイム上がらずタラー

戻ってエンジン見たら滲んでたオイルが一面濡らす程に出てるガーン

ヘタリとそこがダメなのかもと次の日の居残りに備えてエンジン載せ換え笑い泣き


走行の合間に2年ぶりにNSFを走らせるべく珍しく整備する貴大(笑)


そして土曜日口笛

それっぽく2台暖気音符


新しいスーツに色々付いたマシンに2年ぶりのライダー(笑)

色々付きすぎて体が楽なのにCBR250のタイムすら怪しいアセアセ


載せ換えたレース機はいつも通り走り爆笑

ブレーキポイントも悪くないのにある種の挑戦で敢えて鈴鹿のセットのまま乗ってたら曲がらなくてタラー

足回り関係ない乗り手になれたかと思ったのは錯覚だったみたいです笑い泣き

中々理論通りにはいかない(笑)

走行も終わりGANCHO寄ったら賑わってましてびっくり

そのままお手伝い(笑)

常連の耳鼻科の先生から変わったビールが欲しいと前もってオーダーがあったらしく爆笑

マスターが仕入れてきたフランスのビールキラキラ

色々混ざっててものすごくフルーティーな香りがするのに飲むと普通に美味しいビールびっくり


さらに出てきた今はミカエラに代わったバロン爆笑

ミカエラより甘いだけじゃない上品なPX音符


平日に戻り休む分の仕事をバタバタこなし口笛

桜も満開の中キラキラ


最後の調整にCURAへ行き口笛

駅北への道が急に変わっててみんな迷子だったのか渋滞してて時間ギリギリタラー


いつも通り仕事終わりにもてぎ直行で搬入完了グッ

開幕戦明日から頑張ります!