昨日のVivie倒産のニュースで、市場から製品が消える予感がしたので、急遽息子と相談。

機材用プール金使って買っちゃいました。

歪み系エフェクター、RhinotesのIKUOさんシグネチャモデル。

https://www.soundhouse.co.jp/products/detail/item/318890/?gclid=Cj0KCQjwpc-oBhCGARIsAH6ote9Zg2GyaS6qYIGrdLP0i5CxHIdNbKc8Tx52zFVc9n7OM9FoIueTJcQaAg-oEALw_wcB


今は復活してますが、夕べはサウンドハウスから消えてました。

同価格の楽天の島村楽器のショップも予約受付になってたけど、入荷があるかどうか怪しい。Amazonからも消えてました。デジマートにはあったけど。


サウンドハウスはいつも仕事が早いので、数時間で発送、今日届きました。


IKUOさんのサインとシリアルの入った証明書付き。


もちろんIKUOさんのイメージカラーである赤色。

音はドンシャリでカラっとした抜けのいいモダンな音です。


とりあえず今のボードに付け足したけど、載らないので何か外さないとですな。