今回ご紹介する車両は、KAWASAKI Z1000MK2 フルカスタム!!
当ブログをご覧の方は見た事のある車両だと思います!!
前オーナー様が手塩にかけて育てたMK2です!
全ての作業は当店で行っておりますので安心してお乗りいただけます!
モトジョイのデモ車両と言っても過言ではない仕上がりです。
当店のオリジナルパーツ、OVER Racingのパーツが沢山使用されております。
それではカスタム内容を各部ご紹介していきます。
まずはフロント周りです。
OVER Racin製アルミ削り出しステムキット
フォークはPMC KYB36mm+イニシャルアジャスター装着
ゲイルスピード Type-N 3.00-18
サンスター Neo Classic 320mm ディスクローター
Brembo キャスティング4ポット チタンカラー
Brembo RCS ラジアルマスターシリンダー
Swage-Line ステンメッシュホース
Stack 電気式タコメーター 純正メーターケースに加工取付け
Yoshimura マルチテンプメーター
ノーマルとは比較にならない剛性感、制動力、ハンドリングの良さは
サーキット走行だけではなくツーリングでも安心して走行できます。
しなやかなフォークとリニアなブレーキタッチは最高です!
続いてリヤ回りです。
OVER Racing アルミスイングアーム Type-7
オーリンズ リヤショックをレイダウン加工して装着
ゲイルスピード 4.50-18 Type-N
OVER Racing バックステップ
PMC 250mmリヤディスクにBrembo 2ポット「カニ」キャリパーを
当店オリジナルサポートにて装着
レイダウン加工によりしなやかさと奥の踏ん張りが両立。
剛性の高いOVERスイングアーム、軽量ホイールの効果も相まって
コーナリング中の安定感は抜群です。
エンジンは当社にてフルオーバーホール&ペイント。
純正0.5mmオーバーサイズピストンにてボーリング済みです。
マフラーは当店オリジナルのステンレス手曲げフルエキゾースト。
MIKUNI TMR 32mm ファンネル仕様+3Dエアフィルター
Earl's 9インチ13段 オイルクーラー+サーモスタット ホースは上回し
レデューサー(クランクケース内圧コントロールバルブ)+ワンオフオイルキャッチタンク
ウオタニ SP2 フルパワーキット ETC別体式も付いてます。
Joy-Max ポイントカバー&エンジンハンガーも装着。
エンジンはノーマル仕様ですが吸排気、点火系チューンにより
想像以上の走りが体感できます。
TMRは32mmですが街乗りからサーキットまで扱いやすいです。
私は36mmを使っておりますが正直32mmの方がピックアップも良くお勧めです。
動画を撮影しました。
非常に完成度の高いカスタム車です。
絶版車カスタムのお手本とも言える内容です。
安全に安心して絶版車を楽しむことができますね。
レストア後の走行距離は10267km
車検は30年9月まで残っております。
前オーナー様が時間と費用を費やして仕上げた車両です。
車両本体価格はASKとさせていただきます。
詳細はスタッフ 加藤までお問い合わせください。
お問い合わせお待ちしております。