モーニングランのお知らせです!!! | moto-JOY Blog
さて、昨日はDOR33に参加された方、遊びに来てくださった皆様お疲れ様でした。

それと、お店を休みにさせてもらい、ありがとうございました。

またDORの模様を報告させてもらいますね。




それでは、本題です。 

お待たせしました!!

今年初開催のモーニングランです!!!

今回の目的地は、、、「ベリタスバーガー」です


そして今回は、クラシッククラスとして、

スーパーカブや、ベスパ、BSA等々で、のんびりと景色を見ながら行こう!!

というクラスを作りました


日程は6/12日(日曜日)

出発は8:30です。

ビックバイク組は、関ドライブイン方面に走り、グリーンバイパスを南下し、
榊原の方から、ベリタスバーガーに10:00に到着するように向かいます。

クラシック組は、ルートは調整中ですが、のんびり走れるところを予定しています。
ベリタスバーガーには同じく10:00に到着予定で行きます。

1時間ほど食事とだんらんをして、モトジョイに11:45頃戻ります。

尚、梅雨に入りますので、雨だった場合は中止となりますので、よろしくお願いします。
中止の場合、前日の昼までにブログで発表させてもらいます。

それでは、どしどし参加お待ちしています~