I様のGPZ900R | moto-JOY Blog
当店代表の佐藤健正が製作した GPZ900R カスタム車両!!

この車両を幸運にも購入できたのはI様でした!!

{37AE2965-7CC7-4724-A538-196DF8118381:01}

前後17インチ化、バーハンドル化、チタンフルエキ、FCR、バックステップなど

カスタムパーツ盛りだくさんでこの金額はかなりお買い得だったと思います!!

{3934897A-7D94-49F7-81ED-BB4348D85177:01}

担当メカニック 米倉が、点検整備開始です!!

今回外装はオールペイントです!!

今回I様のご希望で各部モデファイが追加されました!!

{621B5FCD-7AB9-4614-9B5C-E6C038D6E536:01}

I様はツーリングメインでのご使用ということで

どんな天候でも安心して乗れてなおかつ走りも良い仕様!

ノーマルキャブ+エアクリーナーボックス+ダイノジェットです!!

ダイノジェットキットのパフォーマンスは侮れません!!

社外キャブのパワーに匹敵するほどのパフォーマンスを発揮します!!

{DF052443-3876-493D-9972-A308012244B0:01}

一度整備された車両ですが、今一度確認の為各部点検は欠かせません。

足回り、電装など当店の点検整備メニューに従い点検整備が進められます!!

GPZ900R A10 というとまだ新しい印象ですが、すでに20年の歳月が流れております。

足回り、電装に劣化、不具合を抱えた車両も少なくないです。

しっかり整備することで本来の性能を取り戻し、

安心して乗っていただけるように整備いたします。

{5D7F5054-BED6-4188-8EAF-A5911591DC71:01}

各部点検整備も終わり、外装が帰ってくるのを待つばかりですね~!!

完成までもう一息!!

ピカピカに仕上がったらまたご報告いたします!!

GPZ900R もすっかり旧車の域に入ってきました。

比較的リーズナブルな車両が多いのも嬉しいところです。

カスタムパーツも豊富で購入後も長く楽しんでいただけると思います。

が、基本整備がしっかり出来ていない車両が多いのも事実です。

年式的に新しい車両と錯覚してしまうからかもしれません。

20年経った車両の足回りはグリス切れやベアリングの不具合がとても多いです。

電装品の劣化も多数見受けられます。

当店は’70年代絶版車のレストア、整備を数多く手がけております。

’80、’90年代車両にも同じ視点で点検整備を行います。

末長く安心して付き合える車両をお探しでしたらぜひご相談下さい。

よろしくお願いいたします!!