メンバー紹介〜☆ | moto-JOY Blog
ご存知の方も多いと思いますが、

今月から新体制でモトジョイは営業をしております!!



代表取締役は言わずと知れた名チューナー!!

佐藤 健正 !!

ここで私が語る必要はございませんね・・・

「OVER RACING PROJECTS」の創設者であります!!



私、加藤 匠一。

ここも多くを語る必要はないですね(笑)

聞きたい方はご来店下さい(笑)



1級整備士資格を持つ 愛澤 良太 !!

ついに若手から卒業?

新旧のバイク問わず整備できる頼もしいメカニックです!!



新しくモトジョイに配属になった 山本 周平 !!

以前はグループ会社のOVER CREATIVEでメカニックをしていました!!

電動スクーターもいじれる新戦力です!!

みなさんよろしくお願いします!!



最後は新入社員の 若林 大樹 !!

ホンダ学園卒の期待の新人!!

早く一人前のメカニックになれる様に

お客様からもビシバシ鍛えてやって下さい(笑)


新体制で人数も増え作業の方も効率よく進められる様に頑張っております!!

今後も今まで以上に「モトジョイ クオリティー」にこだわり

お客様の絶版車ライフをサポートしていく所存でございます!!

新メンバーを含め新しいモトジョイを今後ともよろしくお願いします!!