N様 CB750K6 作業始めました!! | moto-JOY Blog
先日、ご契約いただいたN様のCB750K6。

作業始めております!!

わざわざ大阪からご来店いただいたN様。

ちょうどご来店いただいた時、私がK様のK5の試乗から戻ってきた時でした。

K様の車両を見ながら作業の内容やご希望の仕様などお話させていただきました。



N様もこのベース車両の状態でご契約いただきました。

当店を信用していただきありがとうございます!!

信用を裏切らないようにご希望通りの「ナナハン」に仕上げさせていただきます!!

今回はK6ベースでK1仕様の車両を製作します。

外装K1仕様でオールペイント、シートK1仕様に張り替え。

エンジン腰上オーバーホールなどなど。

まずは外注の手配からです。

このシートをK1仕様に張り替えをしてもらいます。

完成をお楽しみに☆



外装はリペイントします。

外注に出す前に下準備。

タンクは塗る前に錆びとりを終わらせておきます。

塗ってから錆びとりをするの傷、汚れをつけかねないので☆


フェンダーや小物を再メッキに出します☆

外注に出す前に凹み、曲りを修正、軽く洗浄。

外注品は「お願いします」の気持ちを込めて洗浄してから出す!!

師匠に教えられたとても大切な事です☆


リヤフェンダーをごっそりK1の純正新品にしますので

必要なパーツを手配したりと準備を進めております!!

次はエンジンを降ろして腰上の点検をする予定です☆

頑張って更新していきますのでお楽しみに☆