皆様お疲れ様です!
シグナルのび太です😎

2018年6月10日
ライクアウインドGP
まで残す所一週間となりました~!!


スタッフ総出で毎日夜中まで奮闘しておりますm(__)m

メインレースになるSHOP対抗レースにエントリーしているNSRのエンジン♪
今年はフルオーバーホールして挑みます✨

去年のSHOP対抗レースでは
エンジントラブルでリタイア…。
その悔しさをバネに今年のシグナルは本気です(# ゜Д゜)

2STの名店老舗SHOP
リップス様!
無理を言って作って頂きました(//∇//)
63ccボアアップに特製チャンバー♪
勿論レギュレーション内でのカスタムです♪


エンジンパワーが上がれば熱対策は必須!
定番のNSRミニのラジエーターでバッチリ♪
NSR50のラジエーターは正直使い物になりません(笑)
後期ラジエーターでも物足りないですよね😵💦

ホースはとりあえずですので(笑)

そして!
NSFのフロントAssy投入!
しっとりとした足周りに大変身✨


イグニッションコイルも強化してエンジンのパワー全て使いきります♪
キャブレターもPE24からPWK28に変更!
これだけでも大幅にパワーアップ!

ミニバイクコースですので
パワーバカになっては乗りにくいので程よいセットを見つけていきます🎶

ライダーのH君!
後は頼みましたよ🙇
シグナルの看板背負って走ってもらいましょ😜


耐久レースのシグナスも大詰め😍🎵

今回初めて走るM様も整備のお勉強しながらお手伝いしてくださってます👍

ぽにょちゃんに作ってもらった
ストロボカラー

スポンサー様のロゴもバッチリ♥️

グローアップ様に
塗ってもらいました
蛍光ホイールも近々お披露目😎✨
月曜日の練習後
本番用カウルに交換予定です♪
エンジン&駆動系もリフレッシュ予定!
80分間耐えれる車両にしなくてはなりません💦

もう1台の耐久レースエントリーのシグナスは整備完了しております♪


ドレスアップコンテストがあれば当店は入賞間違いなし(笑)??


ぽにょちゃんが奮闘しておりますのが…
レース当日のシグナルTシャツレースバージョン🎵

一緒に頑張れるスタッフや仲間って最高ですよね♥️

万年二位を卒業し優勝してきます😎✨



レース当日飲食ブース出店致します!


お昼ご飯は是非当店の飲食ブースで🙇
本当に美味しいですので是非一度ご賞味ください♪

普段のお仕事はしっかりしておりますので(笑)
(そちらの記事はぽにょちゃんに任せました~)皆様のご来店心よりお待ちしております♪

ではお疲れ様でした♪