お疲れ様ですルンルンシグナルのぽにょですウインク

 

タイトル通り、今週もお店の定休日に

スポーツランド生駒さんに行って来ました!!

 


 

 

前回、お仕事で一緒に行けなかったI様と

練習走行して来ましたv(。・ω・。)ィェィ♪

 

 

サーキットは全くの初心者だと言っていたI様ですが

やはり普段から乗っているだけの事はありますね!!!!

午後には、目標タイムの38秒台を上回った37秒台に!!

これには私たちも正直ビックリしました…(笑)

 

レース本番まで残り少ないですが

これからのI様にも期待大ですねヽ(●´Д`●)ノ ハニャ~

 

 

そして、抜群の体内時計を持っているのか

指定した目標タイムを淡々とこなしてしまうのび太社長ニコニコ

 

周回数を重ねても大幅にブレる事が無いので

タイムを計っている私たちも安心して見届けれましたキラキラ

 

 

あ、でも目の前に速いバイクが走っていると火が付くらしく

その周は必ずタイムがブレてしまうのが難点ですねえーん(笑)

レース本番でも安定した走りを見せてくれる事を祈ってますお願い

 

 

 

のび太社長、I様、暑い中の練習走行お疲れ様でしたラブ

 

そしてスポーツランド生駒さん、今回もお世話になりました♪

またレース本番までにお邪魔する事があると思いますが

その時はよろしくお願い致します(。+・`ω・´)!!!!

 

 

そんな練習走行をした次の日は筋肉痛でギブアップ…

なんて言っている暇はありません!!

 

 

M様にご成約頂きましたCBX400Fの車検に行って参りましたグッ

ここでもさすがのび太社長!!!!

文句無しの一発でバッチリと通してくれましたワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

 

M様!もうすぐで念願のCBXご納車させて頂きますので

今しばらくお待ち下さいウインク

 

そして、以前ブログでも書かせて頂きました

兵庫県にお住まいのH様のゼファー400も

無事に納車させて頂く事が出来ました(●´ω`●)ゞ

 

 

可愛い手土産まで本当にありがとうございましたおねがいラブラブ

 

 

 

播州ラーメン風のスイーツルンルン

開けさせて頂いた瞬間、可愛さに思わず発狂してしまいましたてへぺろ(笑)

 

H様、この度は何から何まで本当にありがとうございました!!

またツーリング等でご一緒させて頂ける機会がありましたら

その時はよろしくお願い致しますヽ(●´Д`●)ノ

 

 

そして、兵庫県にお住まいのM様!

 

 

この度は、ジェイドのご成約ありがとうございました!!

 

 

只今、納車整備の方進めておりますので

ご納車まで今しばらくお待ち下さい(●´ェ`●)

 

 

それでは!残りの営業も頑張って参りますチュー!