今日の夕食は



妻が

高島屋で買ってきた


崎陽軒のシウマイ弁当


70周年ということで

沢山あるお弁当の中で

これを

買ってきました



ツルムラサキのお浸し



もずくのキムチ



崎陽軒のシウマイ弁当は
妻も俺も
大好きなんだけど

大変なことが起きました!


なんと

妻の弁当の方に
マグロの漬け焼きが入ってない!

かまぼこがあって
びらんと
タケノコとの間に入っているはずなのに

これが俺の弁当


これが妻の弁当


角度を変えても

明らかに
入っていない


このお弁当

何回も
食べているけど
こんなこと初めてだ!

さすが妻だね



なんて

ワイワイ騒ぎながらの
楽しい夕食でした


今日も
美味しくいただけたことに

感謝