最近食べたいものがあまりなくて、サラメシがマンネリ化してきた~

いや、すでにマンネリ化してるな。。。笑

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関市情報へ
にほんブログ村

 


ということで、サラメシ第290回はこちらで。。。

 

290.丸亀製麺(シーモール下関店)(讃岐うどん)

かけうどん大+イカ天+アプリクーポン:550円+170円-50円=670円

珍しく朝ごはんを食べてきたのでこの日のサラメシは簡単でいいかな、と思いこちらへ~

かけうどん大だけのつもりが、イカ天が揚げたてとのことで思わず手がでちゃいました。。。笑

ということで、いつもの安定のお味でした~