ここのところ天気のいい日が続きますね~

風が強いとさすがに寒く感じるのですが、風が弱いと気持ちいいですね~

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関市情報へ
にほんブログ村

 

 

ということで、サラメシ第4回は、昨日に続きかなり久々のこのお店です!!

2022年9月以来2回目みたいです。。。笑

 

4.生野飯店(竹崎町)(町中華)

天津飯セット+50円割引券:900円-50円=850円

かなりご無沙汰。

実は、生まれて初めての天津飯です~ 笑

初めて食べたのですが美味しいですね~。

餡はオイスターソースベースかな??

たぶん。。。笑

ただ、わかってはいたものの、もう少し何か具材があればなおいいのにね。。。笑

とんこつラーメンは相変わらずの美味しさで、麺がプリプリな感じでかなりの好み。

職場からお昼ごはんを食べに行きやすいので、これは通うだろうな~ 笑

 

 

 

 

次回は揚げそばか皿うどんあたりがいいかな~ 笑