夫と息子と3人で千葉へ1泊してきました。

ホテルに着いた日は3時間テニスして
それから温泉に入り寛いできました。

上げ膳据え膳って
なんて幸せなんでしょうね〜。



お腹の調子も落ち着いていたので

ご飯は美味しくいただけました。


ホテルの部屋は和室

布団3組を川の字で敷いて寝たんだけど


12時位に電気消しておやすみ💤って

なったのに

なっかなか眠れず。


それまで眠くてテレビ見ながらウトウトして

いたのに、さぁ寝るぞ 

となると眠れなくなるのなんなんでしょう。


結局3時頃まで眠れなかったんだけど

息子もかなり眠れなかったらしい。

夫だけ早々にイビキかいて寝ていて

早く寝たもん勝ちだわね。


今日は早く眠れるかな。


リフレッシュできたので

また明日から頑張ります。