お粥から普通の白米を少し食べ始めた。
白米の他は温野菜などから
少しずつ食べている。

下痢が続いているので
過敏性腸症候群の時のいつもの
半夏瀉心湯を飲んでみてる。

今日は仕事に行った。
1週間休んでしまったから
皆さんに心配された。

仕事中、右腹が痛くて
2〜3秒痛みがでて、しばらく大丈夫で
また2〜3秒チクチク痛む。
そんな繰り返しの1日で辛かった😢

体に痛みがあると
痛みそのものはもちろん辛いけど
精神的に参ってくる。

よくないことばかり考えて
よくないことばかりスマホ検索したり。
最悪のことまで想像してみたり
限りなくマイナス思考。

体重も2.5キロ痩せてた。
元々痩せ体型で太れない体質で。
もうこれ以上痩せたくないよ。

明日は婦人科の再診。
再診受付は朝8時から。
予約制ではないので一番目指して行ってきます。