秦野にある出雲大社の相模分祠の節分祭へ行ってきました。


伊勢ヶ濱部屋の関取が豆まきに来ました。

後援会とのお付き合いとかで、毎年来ているようです。


今年は横綱の照ノ富士も居ます!


2時間前から並んで待ちました。



左から

宝富士、翠富士、熱海富士


夫も私も相撲大好きで、

夫は特に宝富士が好きなので、間近で会えて喜んでいました爆笑


私は好きな力士が何人もいるんだけど、最近は熱海富士を推してます。

息子と同い年の21才。

これからの活躍が楽しみな力士ですニコニコ


お豆をもらって、恵方巻きを食べて、

無病息災を願いました。



ゲットしたお豆3袋。

年の数には足りないけど爆笑

いただきました。