12/31〜1/8日まで義父が来ていました。

何も細かいことを言わない義父ですが、やはりご飯の用意や、あれこれ気は使うので、なかなかに疲れました。


義父と一緒に箱根にも1泊してきました。

今年の初詣は箱根神社⛩へ。

箱根神社渋滞がすごかったのですが、なんとかお参りできました。

今年は辰年、九頭龍神社もあるので、みんなそれでお参りする人が多かったのかも。




今週から息子も大学が始まり、夫と私も仕事。

(夫と私は4日から仕事だったけど)

やっといつもの生活に戻ってきました。


しかし、睡眠状態があまりよくなくて。


年末年始に生活リズムがズレたことで、いつも通りには寝付けず。

年末前までマイスリー5mgの1/2錠で眠れていたのが、5mg1錠とか2錠とか、かなり増えてしまいました。


減らすのは大変だけど、増やすのは簡単。

またこれから少しずつ減らしていこうと思います。頑張ります。