先週の息子のインフルエンザは、丸2日で熱は下がり、解熱後3日後には大学行ってました。

イナビルが効いたのかな。

私にもうつらずセーフでした。



さてさて最近、体調が落ち着いていて

とっても順調です。


ミルタザピンは1錠15mgの1/8。
これで2週間くらいステイしてるから、もう1/8錠で大丈夫そう。

次は1日おきに飲むようにしようと思う。


スリピリドは50mg1錠のまま。

これも1/2錠にしたいけど、

念のため心療内科の先生に相談してからにしようと思う。


マイスリーは5mg1錠だったり1/2錠だったり、その日の様子で変えています。

私の中では、マイスリーが一番まだまだ止められないかなぁという感じ。

断薬までは先が長いです。

ゆっくり進めます。


早いものでもう12月も半ば。

大掃除、あれこれ取り掛かりました。

今日はカーテンと窓、ガスレンジと換気扇。

頑張りました爆笑


週末は冷蔵庫とお風呂掃除かな。