職場のお友達と、クリスマスリースのレッスンに参加してきました。


青葉台「ル・ジャルダン」

シンプルな店内、店主さんが厳選したセンス良い花たちが並んでいます。

店主さんは元気があって笑顔が可愛いいお方。





リース作りは初めてで、

どうやって作るの?と

そこからのスタート。

丁寧に教えていただきました。


もう夢中で、必死で、

おしゃべりする余裕もなく、

黙々と作業しました笑



私センスなくて、

どうなることやら、、と思ったけど

どうにか、それなりにサマになりました✨


一緒にレッスンを受けた方々のは↓コチラ。

リボンの色で印象も変わります。




同じようでも、どれも違って

どれもステキでした✨


レッスンの後は、もう1人お友達と合流してランチ。


青葉台「グラティア」


写真を撮り忘れてしまったけど、ピザが絶品でした! ↓コチラはクリームブリュレ。美味✨



非日常の、楽しい時間でした♪