昨日、ヘアケア品を買いに行ったら、マツキヨがアプリ会員登録すると15%OFFのチラシが出ていました。

すぐにマツキヨ店内でアプリ会員登録を済ませ、片手にスマホを持ったまま店内をアレコレ見ていました。

そして、さあ会計をしようとしたら 

スマホがない!!!???

さっきまで手に持っていたのに。

カバンの中にもない!!!

落としたか?

全く覚えがない。

すぐに店員さんに聞いたが、落とし物はないと言われ。


さーっと顔が青ざましたガーン


でも店内でアプリ登録したから、店内にはあるはずと思い、自分が見ていた商品棚を順番に見直していったら、、、

試供品を試した下の商品の上に置いて(落ちて)ました!よかった。

本当によかった。


無意識にスマホを置いちゃったんだろうけど、無意識って怖い。

スマホ無くすってかなりヤバいです。

もう猛反省しました悲しい