写真待ちでブログ更新遅くなりました😅


玄界灘はもう少しヒラマサが釣れそうですが私は先日に春マサのラスト釣行でした


まずまずのヒラマサバイトが2回ほどありましたがモノに出来ず(^_^;)

原因はルアーのバランス調整不足による見切られ現象があり完全にスイッチを入れられない事がルアーを操作しながらしみじみ感じました

ワラサの猛攻からヒラマサを引きずり出す事は可能です



カーペンター歌姫70−190凪

驚くほど使いやすくバランス調整不足でもヒラマサの反応が良かったです

原因は理解しているので次の6号タックルの出番である冬〜春の時には使いこなしてみせます!

只今、動画の編集が溜まってます(^_^;)

クルペンでキャッチした良型ヒラマサの動画は一般公開して

そのヒット内容の詳細を記した動画はこのブログ内で公開したいと思います