北海道ツアー終了! | ジャガーズ オフィシャルブログ「ジャガーズの気にな~るブログ」Powered by Ameba

ジャガーズ オフィシャルブログ「ジャガーズの気にな~るブログ」Powered by Ameba

お笑い芸人やらせていただいてますジャガーズです

・兄弟コンビ
・北海道滝川市出身で観光ふるさと大使もさせていただいてます
・ジャニーズ好き、ジャニ魂も度々参戦
・プロレスも好き


ささいの日常を書くだけののんびりしたブログです!

まさかの
関ジャニ∞の札幌ドームとかぶった今回の
ジャガーズ札幌ライブ

もちろんジャニ友は関ジャニに行く訳で
心配だらけで始まったライブも

どうにかヘロヘロになりながら頑張ってきました!


お客さんからも終演後嬉しい声がたくさん届いて
本当にふるさとの北海道でやれて良かったと思います

協力してくれたもじパラさん
ありがとうございました!


音響も照明も本番までの数時間だけの打ち合わせで
僕達を輝かせてくれて感謝でいっぱいです。


そして何より来ていただいたお客さま
本当にありがとうございました!

またやれるように頑張ります!


それでは他のお笑いライブとはかなり違う僕達の
ライブの様子をどうぞ

写真だけだと歌ってるだけにしか見えないけどw







ノドやられる覚悟で歌った夜の部のラストソング

意外と持ちこたえました!




そして
僕のセクシータイム。

鎖骨やキスは良かったんだけど
腹筋が探してもありませんでした



これは
なぜか罰ゲームを受けたとこ



もちろん
銀テープの特効演出も





参加してくれた
浜中雄平商店



先週単独ライブ終えたばかりの
たぬたぬきち



札幌で活動中
36号線



みんなありがとう😊



そして
スタッフとして手伝ってくれた
皆さんも本当にありがとうございました!




次回のブログは
北海道でのおじさん達の日常をご紹介します。