ご報告 | ジャガーズ オフィシャルブログ「ジャガーズの気にな~るブログ」Powered by Ameba

ジャガーズ オフィシャルブログ「ジャガーズの気にな~るブログ」Powered by Ameba

お笑い芸人やらせていただいてますジャガーズです

・兄弟コンビ
・北海道滝川市出身で観光ふるさと大使もさせていただいてます
・ジャニーズ好き、ジャニ魂も度々参戦
・プロレスも好き


ささいの日常を書くだけののんびりしたブログです!


先程
ショールームで発表させていただきました

この度

ジャガーズが

徳間ジャパンさんより

10月31日
CDデビューすることが決定しました!!!




パチパチパチパチ!


もちろん歌手様ではないですし
皆さんからしたら企画デビューのような気持ちがあるとは思いますが


周りの方々のプロフェッショナルな仕事ぶり

そして
今回作詞にも挑戦して頭パンパンになるほど
寝れない時間ができたり

貴重な時間を過ごすうちに
だんだんとメジャーデビューのすごさに実感が溢れてきました。


これだけの方が支えてくれる
という事を忘れずがんばらせていただきます!



ちなみに

僕の事を知ってる人はよくご存知だと思いますが


ジャガーともひろは音痴です!


レコーディングの時には

スタジオにいる大人が全員僕に優しい目をして逆に怖かったですw



ちーやんは

小さい頃から憧れてたメジャーデビューという事で気合い入って、自分ののどの弱さにビックリしてますw




先程もいいましたが
作詞にも挑戦してまして、周りの人のお話や体験談など参考に
作らせていただいたので楽しんでもらえたりしたら嬉しいです




この情報が徳間ジャパンさんのホームページにも載ってるのですが

タイトルまだ決まってないのに
超ジャニーズっぽくなってて笑いました!


(仮)がついてますが、仮じゃなくこのタイトルではありませんw
告知用に一応つけたタイトルです。



タイトルや情報は少しずつ発表できればと思います。





そして10月31日に発売予定という事で

今年デビューのキンプリと同期になります
( ゚д゚)




まさか誰が予想しましたか?



キンプリとジャガーズが
同期になるなんてw



あとほかには
U字工事とRGさんも今年発売の同期です!

並べるなって話ですが

これも何かの縁


是非応援よろしくお願いします!




そしてそして

11月2日の新宿文化センターでのライブは
CD発売記念イベントになりますので

ここでお伝えさせていただきます。





チケットは9月1日からイープラスで発売です!