ご訪問ありがとうございます!


プロ野球が開幕しました(^o^)/

昨日は病院から帰って

京セラドームで野球観戦🐯


昨年の日本シリーズ以来、久しぶりの野球観戦です(^^)

病気の事忘れて楽しませて頂きました

元気もらえてありがとう!



現地の雰囲気、動画も入れてます!

京セラドーム


現地の雰囲気!

得点した時
7回ラッキーセブン
ホームラン⚾
ホームランも2本見れました


勝利をありがとう!



今季初めての現地応援📣

気分転換もできて

楽しませて頂きました!


気持ちを前向きに

頑張ろうと思います爆笑


ご訪問頂き

ありがとうございました  m(_ _)m