お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ

ちょっと更新サボってましたσ(^_^;)

色々と忙しかったので(笑)


最近花粉症に苦しんでます

こいつのせいで勉強になかなか集中できません。・゜・(ノД`)・゜・。

薬を飲むと大分マシになるんですけど・・・


勉強面はとにかく英語をやっています

苦手という意識は最近薄れてきました

ビジュアル英文解釈という本をやっていて、それに殆どの時間を割いています

まあまだパート1なのですが(-。-;

他にもドラゴンイングリッシュという本をやり始めました。

何とか春休み中にこの2冊は最低やっておきたいと思います


他の人達の成績などを聞いてると自分がどれだけ低い位置にいるか分かって、少し凹みました

でも、諦めるのはまだ早いと思うので頑張れるところまでやってやりたいと思います(^-^)/


それでは( ´ ▽ ` )ノ


春休みは一日8時間はやるぞーキラキラ