今日、息子と一緒に彩雲を見ました。幸せです💕
{157D0B3F-68FD-43F7-84A8-48CB0BF2CE0A}


ドリームキラーをご存知でしょうか?

あなたが何か夢や目標、やりたいことを話したときに、

「そんなの無理じゃない?」
「あなたにはできないと思うよ」
「現実を見なさい」
「難しいからやめた方がいいよ」

などなど、マイナスな言葉を投げかけてくる人はいませんでしたか?

そう言ってくる人は大抵この決め台詞を使います。

「あなたのために言ってるんだよ」と。

素直なあなたはそんなドリームキラーの言葉を真に受けて、せっかく芽生えた自分の想像を無かったことにしてしまったかもしれません。

私たちには素晴らしい可能性があります。
一人ひとりに、それぞれの可能性があります。

未来は今の行動の先にあるものですから、過去は関係ないのです。いつでも「今」この時から変われるのが、私たちなのです。

これまでのデータでは、難しい。
これまでの実績から考えると難しい。

いかにも正しいことのように聞こえますが、歴史を変えることはこれまでにもたくさん起きているのです。

ギネス記録が更新されるように、歴代記録が更新されるように、不可能と言われたことが可能になったり、無いと言われたものの存在が発見されたり。

だから、これまでの人がうまくいかなかったことでも、可能性は0ではないのです。

実は、最も身近にいるドリームキラーは、自分自身です。

言葉を変えると思考が変わります。いつも自分を励ましましょう。プラスのイメージの言葉をたくさん使いましょう。

あなたがあなたらしくますます輝けますように✨