優勝&レスキューフォース | 根拠の無い自信で溢れる社長ブログ 「読むと根拠のない自信が湧いてくる!」 名古屋の社長ブログ 梅本和希

優勝&レスキューフォース

どうも あなたの梅本です


みなさんレスキューフォース知ってますか?


これです↓
根拠の無い自信で溢れる社長のブログ

僕も子供と一緒に毎週かかさず見てますよ。おもしろいです。


爆裂的に鎮圧せよ!


と言うことで、なんと今日は出演者を生で見てきましたーー!!


泰良くんはR4(女性隊員)の「じゅりちゃん」が大好きで、終始デレデレ。


さすがにタレントさんなので皆さん素敵ですが、隊長(R5)がすごくカッコいい!!


背が高い!足が長い!


子供よりも奥さん達が喜んでいました。





生レスキューフォースを見て興奮していると、長男弘祐(中2)からめずらしくメールが、、、







「優勝したぜ」


おっーー!


なんと柔道の個人戦で優勝しました!初優勝!


すごい!60kg級32人の中でトーナメントで5戦勝ち抜き優勝!


しかもその報告メールが


「優勝したぜ」


我が息子ながらカッコいい。感動しました。


勉強も柔道も頑張っている弘祐はホントに自慢の息子。



最近は、学校に文句を言う保護者が増えているらしいですが、僕は感謝しかありません。


家庭では出来ない教育をバッチリしてくれています。


父親30歳 長男14歳


僕が16歳の時の子供


偶然なのか必然なのか、中1の長男を担任してくれた先生は、僕の中学時代にお世話になった先生でした。


僕の子育ては反省の連続です。


長男が小さい時は父親らしい接し方をしてあげられなかった。


叱ること、怒ること、躾けの区別なく怒鳴り、手を上げたことも何度もある。


子供が子供を育てたようなもんだ。


そして離婚、再婚を経験させて僕のせいで苦労をかけた。


それが今では、僕から見てもカッコいいと思える男に育ちました。(ただ、部屋がアホほど汚い)


これは、学校の先生、部活の先生や先輩、道場の先生や先輩、そして奥さんのおかげです。



子供に育てられているお父さん。


僕も負けてられません!がんばろ!






【1日1クリック】応援してやって下さい (^ー^)


根拠の無い自信で溢れる社長のブログ
モチベートスタッフ株式会社