明けましておめでとうございます! | モチツ、モタレの支えあいブログ

モチツ、モタレの支えあいブログ

フリーのお笑い芸人、モチツ、モタレのブログです!!

田中と石川の二人で更新していくんで、よろしくお願いします!!

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします☆




ども、ピロ田中です。











今日で年が明けて四日目ですね。
おそばを食べましたか?
初詣には行きましたか?
初夢は見ましたか?
浅草リトルシアターには行きましたか?


来てないのなら、すぐ来ましょう☆



元旦から、11時から19時までやってました。



今日は11時から17時までやってます☆






なぜ、時間が今日は少し減ったって?








それは、みんなが疲れてきたんだよ!!





それでも、舞台は全力でやります。

今年もよろしくお願いします☆











photo:01




これはリトルシアターの新年会☆





では、では、まだまだ フルスロットルで頑張ります!!










さ、新年一発目。



物事を本来の意味から違う角度から、見ていきましょう。

新企画
モチ、モタ辞書


お題は『お正月』





親がお年玉という名目で子供を使い、堂々と親類から金を巻き上げる事が出来る通年行事。
その金は中学生になるまで、子供の手元には残らない。








あでーおす!!



iPhoneからの投稿