今日は一年に一度の誕生日


なんと、本日で27歳になってしまいました・・・・・・・・。

トシとるのってホントに早いですね。


社会人であると、その速さは尋常じゃないぐらいのスピードです。


誰か、このスピードにブレーキをかけてくれ!!!



そんな誕生日なんですが、今までにないぐらい、ちょっとうれしい出来事がありました。


まず昨日。



<後輩のYさん、Fくん本当にありがとう>



後輩「明日、たんじょうびですよね~??」


自分「そういえばそうだね~。忘れてましたよ~。」


後輩「じゃ、今から飲みにいきましょうよ!!んで、誕生の瞬間に花火をしましょうよ!!」


自分「えっ、今から??????」


時計の針を見ると、既に23時付近。

もう、おなかもペコペコ、体もぐたぐた、完全につかれきってます。


でも、こんな遅い時間にもかかわらず「お祝いをしましょうよ!!」って言ってくれたことが

本当にうれしくて、ついつい行っちゃいました!!

しかも、飲み代も出してくれるなんて・・・。本当によい後輩を持ったものです。


本当にうれしかったです。ありがとう。



<後輩のKくん、Iくん、Sくん、Fくん、Sさんありがとう>


誕生日だからといって、仕事に何か影響があるというわけではないので、普段どおりに仕事をしてました。


そんなさなかです。


定時を過ぎた19時ぐらい。


なんだか知らないが、自分の後ろに後輩のIくん、Sくん、Fくん、Sさんが仁王立ち状態☆


「俺、何かやったかな~!?」と思いながら、その4人をとりあえず、じ~と見てました。


じ~っと見ても、向こうも何もしゃべらない。。。


「エーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」


と思っていたら、


後輩 「motititiさん、今日誕生日ですよね??プレゼントです~」


自分 「えっ!?!?!?!?!!?」


手に持っているものを見てみると、どうやら先ほどコンビニで買ってきてくれたみたい。


しかも、



「タバコ、1カートンはいってるじゃん!!!!!」


ちょっと「申し訳ないな~」という気持ちもあり、素直にうれしいという気持ちが入り混じり、正直複雑な気分でしたが、わざわざそこまでしてくれたことが本当にうれしく思いました。

本当にうれしかったです。ありがとう。


それ以外にも、後輩のMくんやKくんもお菓子を買ってきてくれたので、今日は本当にいろんなものを頂きました。


ありがとう。




これまで、27年間、誕生日を迎えてきましたが、その27年間の中でもかなり上位に入るうれしいサプライズでした!!


よき後輩をもてたことに、本当に感謝しなければならないのと同時に、自分はなんて幸せものなのだろうとつくづく思いました。


本当にありがとう


今日はすっきりと寝れそうです。