宅配便がやってきたので、

「何か当選したかしら♪」とルンルン気分で玄関に出たら、

心当たり0

代引きの荷物滝汗

 

 

そして、

宛名がなんかおかしい

 

 

住所あってるけど、表記がなんだか微妙

苗字

漫画の登場人物?!

電話番号検索してみたけど、報告は上がってませんでした

 

 

差出人は、

東京に実在する通販会社で、

住所も電話番号もHPに書いてある通り。

(※通販会社を騙った第3者の恐れもありますが)

 

 

家族にも確認して心当たりがなかったので、

受け取り拒否しました。

 

 

 

万が一、億が一の可能性を考えて、

いろいろ疑って調べてみました。

やっぱり我が家に心当たり0です。

 

書かれていた通販会社は、

わかりづらい定期購入契約で有名らしいです。

けど、送り付けについてはヒットしませんでした。

配達員さんにも「最近こういうの多かったりしますか?」と

聞いてみましたが、そうでもなさそう。

なんで我が家にーーーーーゲロー

 

 
※追記:同じ会社から
微妙な宛名で商品を送り付けられた
北海道在住の方を1名発見しました!
 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま

 

消費生活センターに相談しました。

 

「注文していない荷物が代引きで届いて、

受け取り拒否をしたのですが、

これ以外に取るべき行動はありますか?」

 

 

・会社に連絡をする必要はない

・万が一書面で代金請求等が届いたら、

再度、消費生活センターに相談

 

 

だそうです。

 

会社をネットで検索した結果、

あまりかかわりたくないなーと思ったので、

連絡不要で安心しました。

これ以上、何かありませんようにー。